大人になったなと感じるとき

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

 ついに来ました。今週のお題

 待ってたんですよねー…この時を。

 さてお題は、大人になったなと感じるときです。

 そうですかー、まだ子供なんですけどね。一応は…。はぁ…。

 f:id:xnaax:20210109170224j:image       

            別に…、いいけど!

  

 子供といっても未成年なだけで、もう大人みたいなものですしねー。

 

 というわけで考えてみました。

 まず、着る物に気を使うようになりましたね。あと、身だしなみ。

 小っちゃいときは、気にしなかったですね。

 親に買ってもらった服着てました。小学生くらいの頃かな?

 

 続いて…、

 

 …って言おうとしたけど、これくらいしか思いつかなかったです。あんまり思い付かないものですね。人生経験がまだ浅いからですかね。

 一応、500文字くらいを毎回目標にしてるんですけど…、思い付かないものはしょうがないです。

 なので、今回はこんなところにしときますか。次の今週のお題はなんでしょうか、ワクワクしますね。

f:id:xnaax:20210109171015j:image

 あっ、そういえば虫に触れなくなりましたね。

 興味→キモいに変わりました。はい。