今週のお題「鬼」

今週のお題は鬼です。鬼トークしていきましょうか。

f:id:xnaax:20210130125726j:image

 

 ところでなんですけど、私皆さんに1つ隠していたことがありました。それはですねー、なんと、私………、鬼なんです。

 

 いやー、いっちゃいましたね。こればっかりは隠し通して行きたかったんですけど。暴露しちゃいました。

 

 嘘じゃないですよ、本当ですよ。なんなら最近あった鬼トークでもしましょうか?

 隣の鬼がよく柿食う鬼だった話とかどうです?それとも向かいの赤鬼が泣いてた話の方がいいですか?

 

 うーん、今回は私のことについて話しましょうか。

 1、私、人を閉じ込めてるんです。

 2、でも悪い人を閉じ込めてるんですよ。

 3、私縞模様なんですよね

 4、しましまっていうか、棒がズバズバっていう感じ?

 5、刑務所にありますね。

 

 …………いや、

      ………それ、

  鬼じゃなくて、「檻」やないかいっ!!!

 f:id:xnaax:20210130131055j:image

 

 空振りの気配。

 多分こういうのを黒歴史って言うんでしょうね。

 今週のお題「鬼」でした。