これ買いました

お題「これ買いました」

 

 ちょっと前にこれ買いました。

f:id:xnaax:20210131111809j:image

 

 

 システム英単語という英単語帳です

 コンパクトで持ち運びしやすくていいんですよね、これ。

 中身もまあまあいい感じです。

 単語帳はいろんな種類出てますけど、私はシス単(システム英単語)推しですね。

 

 まあ、どれ選んでも大差ないと思うんですけどねー。

 こだわりを持つのが大切なのかなと、そんなとこです。

 それに読まないとそもそもの意味がないですからね。何を買うにしても使わないと!

  

 単語帳だとターゲットとかreapも有名どころですね。その二つも持ってる人よく見ます。

 

 ターゲットは表紙のワンちゃんが可愛いですよね。reapは……、シンプル!ちょーシンプルですよね。シス単もシンプルですけど。

 

 そんなこんなで私はシス単推しです。

 シス単の回し者じゃないですよf:id:xnaax:20210131112529p:image