ピザ

今週のお題「ピザ」

 

 今週のお題はピザです。

 ピザは私あんまり食べんですね。ていうか近くにピザ屋さんがないですね。出前もそんなに取らないですし。

 嫌いじゃないんですけどね、わざわざ選ぶかっていう感じですねー。

 スーパーとかにもピザは置いてあるんですけど、あれは私の中でそんなにピザ判定ないんですよね。0.3pp(ピザポイント)くらいなんですよね。

 

 なので特に語ることもないですね。次のお題に期待しましょう。

 あっ、ピザ回しはすごいですよね。職人技って感じ。

 ピザ回し上手い人って、バスケのボール回すやつも上手いんですかね…。  

           くだらん疑問ですね。

f:id:xnaax:20201121224341j:image