鬼滅見た!

 先週鬼滅の刃の映画を観ました。

 鬼滅の刃…今超人気ですよね。ちなみに私は鬼滅の刃のアニメや漫画はまだ見てないんですよね。

 じゃあ何で映画見にあったの?思うかもしれません。

f:id:xnaax:20201123081137j:image

 

 まあ、あるあるですよねー。鬼滅見にいかない?って言われたからです。いやいや鬼滅分かんないよ。

  って思ったけど、映画だけ観てるってちょっと面白いなーて。なので行きましたね。

( 映画はアニメの続きらしいので流石に漫画貸してもらって、ちょっと予習して観ました。)

 

 観てみての感想ですねー。

 

 面白かったです。かなり とても。闘ってる時の描写?とかが迫力満点でした。おぉーってなりましたね。煉獄さん強すぎ。

 

 感動して泣いてしまった。みたいな話を聞いていたんですけど、たしかに分かるかも。もっとキャラのこと知ってたらなーって、思ったですねー。

 最後辺り、後ろの方でちっちゃい子が泣いてて、ちょっとクスッときましたね。

 それだけ感情移入できて、しかも泣いちゃうくらい豊かな心、感受性?を持ってるって素敵なことですよね。

↑好感度爆上がり↑

f:id:xnaax:20201123084024j:image 

 

 結構かきましたねー。

 ネタバレせずに感想とか書くの苦手なんですよねー。ここがよかったとか、あれがすごいとか、ネタバレになっちゃいますもんね。

 なのでここまでにします。鬼滅面白かったので今度全部見てみようかなって思います。